MIRAI一覧へ
2020
05 / 09 (土)

2020
05 / 16 (土)

ドライブスルー魚屋 【現在は終了しています】

202005/9(土)~ 202005/16(土)

ドライブスルー魚屋 【現在は終了しています】

  • グルメ
  • 新商品・新オープン
こんなとき、こんな魚屋があったらいいな

新型コロナウイルスにより外出が制限されている日常生活。そうはいっても食事のための買い物をしないわけにはいきません。でもスーパーで大勢の人との接触は心配ですし、ネット注文は便利だけれど割高だったりします。そこで誕生したのが「ドライブスルー魚屋」です。
車でお越しいただき、お客様は車から下りることなく積み込みをしてもらえる。つまり最小限の接触にて購入が完了するのです。
手掛けているのは「かいせい物産」。全国の美味しい食材を産地から飲食店に運んでいる会社です。外食産業の売り上げが激減している現在、多くの漁師さんは休業状態になっています。漁師さんを応援するため、美味しい水産物をお得な詰め合わせ商品にして安全な方法でお客様にお渡ししたい。そんな思いから企画されました。
原価を無視した中とろマグロセットをはじめ、干物セット、魚卵セットなどをご用意しております。
販売日は5/9,12,14,16の予約制。お支払いは現金のみとなっています。
食べることで漁師さんを応援出来るこの試み。是非、よろしくお願いいたします。
(引き取り場所、予約方法等はHPをご覧ください)

ドライブスルー魚屋

公式サイト

 
カレンダー