MIRAI一覧へ
2020
06 / 30 (火)

MASQ 【現在は終了しています】

202006/30(火)

MASQ 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
マスク用ストラップ新発売

6月下旬(詳細日時は未定)、アイウエアメーカーの株式会社サンリーブよりマスク用ストラップ「MASQ(マスキュ)」が発売されます。
水分補給をしたい、周りに人がいないからちょっと外したい。など短時間マスクを外す際、置き場所に困ったことはありませんか?このMASQ(マスキュ)は眼鏡ストラップから着想を得てマスク専用にデザインされたネックストラップなんです。
使い方はとても簡単。ストラップ両端のクリップをマスクひもにかけて、コードストッパーで長さを調節するだけ。マスク装着時にストラップを外す必要もありません。またマスクを装着する際コードを短めにすればマスクのひもによって生じる耳の痛みを軽減させることも出来る優れものなんです。
製品は日常使いに最適なスタンダードタイプとアウトドアの雰囲気にもぴったりなフィールドタイプの2種類。価格は600~800円(税抜き)です。オプティックストア グラスガーデンの楽天市場、Yahoo!ショッピングとAmazonにてお買い求めいただけます。
(MIRAIのシステム上発売日を6月30日としていますが、決定ではありません。詳細な日時は公式HPでご確認をお願いいたします。)

 
カレンダー