MIRAI一覧へ
2020
08 / 22 (土)

2020
09 / 13 (日)

まるっと小動物展2020in名古屋 【現在は終了しています】

202008/22(土)~ 202009/13(日)

まるっと小動物展2020in名古屋 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
  • ワンちゃん・ネコちゃん
順延となっていた名古屋での開催日時が決定しました

タイトルの「まるっと」とは東海地方の方言。『全部、まるごと』と言う意味なんです。一方「小動物」に明確な定義はなく、小さな動物は全てここに括られているようです。というわけでこの「まるっと小動物展」は愛らしい小動物たちをまるごと楽しんでいただきたい。そして小動物独特の丸み(まるっ)も感じて頂きたい。そんな展覧会です。
これまでも大好評の「まるっと小動物展」ですが、今回は新作がズラリと勢揃い。SNSで人気のハリネズミやリスに加え、フェレットやデグーも仲間入りして過去最大規模での開催です。
ココでしか買えないまるっとスーベニアショップには可愛すぎて悶絶してしまいそうなグッズがいっぱい。「まるっと小動物展公認! まるっと小動物写真集」の販売もいたします。お買い上げ下さった方にはオリジナルステッカーをプレゼントの予定です(数に限りがありますのでお早目に)。
コロナで辛い日々ではありますが、そんな時だからこそ身も心もまるっと癒されてみませんか?

まるっと小動物展2020in名古屋

公式サイト

 
カレンダー