MIRAI一覧へ
2020
10 / 24 (土)

魚を肴に日本酒ナイト水族館 特別編2020

202010/24(土)

魚を肴に日本酒ナイト水族館 特別編2020

  • グルメ
  • 遊園地・水族館・動物園
仙台うみの杜水族館にて開催

新型コロナウイルス感染症は私たちから当たり前の日常を奪いました。何もかも変わってしまった生活に戸惑いながらも、それでも歩み続けなくてはならない。みんなで助け合いながら進んでいかなくてはならない。そんな風に思います。
大勢の人たちで集うイベントは開催が減少し、宮城県を代表する数々の酒蔵も大変な状況に置かれています。
こんな時に何が出来るのだろうと考え、飲んで応援出来るならとこの企画が決定しました。題して「魚を肴に日本酒ナイト水族館 特別編2020」です。

被災地復興支援企画としてこれまでにも開催されてきたこの催し。いつも駆けつけて下さる酒蔵メーカーさんたちを飲んで応援したい!との思いで今年は特別編として行います。

試飲チケットを購入し、館内に設置されたお好みの酒蔵ブースにてお酒を引き換えて下さい。限定酒、秘蔵酒は無くなり次第終了となりますのでご注意を。

塩釜市の阿部勘酒蔵、佐浦。気仙沼市の角星、男山本店。石巻市の平孝酒蔵。白石市の蔵王酒蔵が選りすぐりのお酒をご用意してお待ちしております。

(20歳以上限定のイベントとなります。)

魚を肴に日本酒ナイト水族館 特別編2020

公式サイト

 
カレンダー