MIRAI一覧へ
2020
08 / 14 (金)

2020
08 / 23 (日)

すごろくやpresents 世界のボードゲーム展 【現在は終了しています】

202008/14(金)~ 202008/23(日)

すごろくやpresents 世界のボードゲーム展 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
  • その他
おうちで遊べる世界のボードゲームが大集合!

海外製品を中心とした近代のボードゲーム500種以上を取り揃え「見て」「さわって」購入出来る国内最大級のボードゲーム専門店「すごろくや」。
その「すごろくや」が東京ドームシティ、ギャラリーアーモにおいて「世界のボードゲーム展」を8月14日(金)より開催いたします。
ボードゲームは昔から不動の人気を誇っていますが、コロナ禍において人込みに出かけることが難しい今、ますます人気も注目度も高まっています。
お子様と一緒に楽しめる簡単なゲームから大人の知的好奇心をくすぐられるような本格的なゲームまで。世界で販売されているボードゲームの奥深さとその魅力をこの展覧会でたっぷりお届けいたします。
併設の物販コーナー(入場無料)でボードゲームをご購入の際、入場券をご提示いただくと5%オフでお買い求め頂けますので、是非こちらにもお立ち寄り下さい。
このイベントでは新型コロナウイルス感染症対策としてスタッフへの取り組みも徹底するほか、ご来場いただくみなさまへもご協力をお願い致しております。つきましてはHPをご一読いただけますようお願い申し上げます。

すごろくやpresents 世界のボードゲーム展

公式サイト

 
カレンダー