MIRAI一覧へ
2020
09 / 01 (火)

スポーツかにかま 新発売 【現在は終了しています】

202009/1(火)

スポーツかにかま 新発売 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
運動のお供にかにかまを!!

「かにかま」で有名な一正(いちまさ)蒲鉾株式会社では、このたび「スポーツかにかま」を通販限定で新発売いたします。
おそらくこの記事をご覧下さっているみなさんの頭の中にはクエスチョンマークが飛び交っていることでしょう。
再度申し上げます。商品名は「スポーツかにかま」です。

実は『かにかま』って体内では作れない栄養素をバランス良く含んだたんぱく質によって、筋肉増強の効果がある食品なんです。
この「スポーツかにかま」には主原料である魚由来のたんぱく質、フィッシュプロテインと必須アミノ酸BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシンの総称。体内への吸収スピードが速く、運動中、運動の前後などの摂取すると筋肉の分解抑制や修復に効果的だと言われています)を配合。
ワンハンドで持ちやすい上、ジューシーな食感。何と言っても常温保存可能ですから携帯に便利なんです。

高たんぱく、低脂肪ですから間食としても罪悪感なくお召し上がり頂けますよ。

通販のみの2000本限定商品。いちまさオンラインショップより是非お買い求め下さい。(1本税抜き220円、8本入り税抜き1760円)

スポーツかにかま 新発売

公式サイト

 
カレンダー