MIRAI一覧へ
2020
07 / 02 (木)

2020
07 / 12 (日)

Dramatico-musical BLUE RAIN 【現在は終了しています】

202007/2(木)~ 202007/12(日)

Dramatico-musical BLUE RAIN 【現在は終了しています】

俺を殺したのは誰だ

2018年、韓国 大邱国際ミュージカルフェスティバルにて「創作ミュージカル賞」受賞の話題作「BLUE RAIN」が遂に日本でも上演されます。
ドストエフスキーの名作「カラマーゾフの兄弟」をベースとして、1990年代後半のアメリカ西部を舞台に描かれた物語です。
ひとつの殺人事件を追って見えてきた父と息子たちの関係。兄弟同士の因縁。さらには人間の根源的な業。サスペンスフルでありつつも文学的な叙情性を持つミュージカル。
舞台に流れる美しく煽情的なメロディが独特の世界観を放ち、韓国でも熱狂的なファンを獲得した作品です。
日本版で演じるのは吉野圭吾をはじめとするミュージカルファンには馴染み深い実力派キャストの面々。チュ・ジョンファ作品の特徴である感情の曝け出しを名匠、荻田浩一が美しく繊細に演出します。
東京公演は7月2~12日 博品館劇場にて予定通りの上演を目指して準備中です。感染予防対策及び公演実施形態の変更等、注意事項がありますので公式HPを必ずご一読ください。

Dramatico-musical BLUE RAIN

公式サイト

 
カレンダー