MIRAI一覧へ
2021
02 / 27 (土)

2021
03 / 07 (日)

うさぎしんぼる展in大阪 【現在は終了しています】

202102/27(土)~ 202103/7(日)

うさぎしんぼる展in大阪 【現在は終了しています】

  • ワンちゃん・ネコちゃん
  • その他
1年ぶりの大阪開催です

大阪のみなさん、お待たせいたしました!あの大人気企画「うさぎしんぼる展」が1年ぶりに大阪で開催されることになりました!しかも過去最大規模での展示です。

うさぎって本当に可愛らしいですよね。でも可愛いだけの存在じゃないんです。いにしえの時代より様々な物事の象徴(しんぼる)として捉えられていたんですよ。例えば月のしんぼる。速さのしんぼる。PLAY BOYのロゴでもお馴染み、セクシーさのしんぼる。何より出展して下さる作家さんたちにとってもしんぼる的な存在、それがうさぎです。

SNSにおいてもはやカリスマ的存在「モキュ様のおかん」さん。イラストが人気の「ペリー」さん。を筆頭に出展作家数45組と初登場人気クリエイターも大勢参加していますのでお楽しみに。

場内の大型限定フォトスポットにて撮影後、タグ付けしてSNS投稿して下さった方には1日10名限定でペリーさんの描き下ろしオリジナルステッカーをプレゼントいたします(無くなり次第終了)。是非ゲットしてくださいね。

限定&新作グッズも沢山ご用意。お客様だけのしんぼるを探しにどうぞ会場へお越しください。

2月27日(土)~3月7日(日)
10:30~20:30
ルクア9F LUCUAホール
入場料600円

うさぎしんぼる展in大阪

公式サイト

 
カレンダー