MIRAI一覧へ
2021
12 / 09 (木)

2021
12 / 17 (金)

舞台『あいつが上手で下手が僕で』 【現在は終了しています】

202112/9(木)~ 202112/17(金)

舞台『あいつが上手で下手が僕で』 【現在は終了しています】

  • エンタメ
演出:大歳倫弘 出演:荒牧慶彦/和田雅成/鳥越裕/他 ※チケット発売中!(記事掲載開始時点)

舞台『あいつが上手で下手が僕で』の東京公演が、かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホールにて2021年12月9日(木)~12月17日(金)に上演されます。

タイトルの上手・下手は「じょうず」「へた」ではなくて「かみて」「しもて」
こちらは8人の芸人たちがさびれた劇場に島流しされることから展開する物語です。
脱出しなければ芸人として未来が絶たれるとあって、ときに協力したりときには妨害したりしながらなんとか状況の打破を試みる芸人たち。
そんな中、浮かびあがる「相方」という存在。
果たして芸人たちはこの絶体絶命のピンチを切り抜け、再び華々しいステージに立つことができるのか!

ぜひ皆様で、舞台『あいつが上手で下手が僕で』をご観劇ください!


※事前の体調管理と入場時のマスクの着用や手指の消毒をお忘れなく。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【公演概要】

脚本・演出:大歳倫弘

出演:荒牧慶彦 和田雅成 鳥越裕貴 他

会場:かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール (東京都)

日程:2021年12月9日(木)~12月17日(金)

チケット(全席指定・税込):S席10,800円 A席8,800円 


※画像の出典:舞台『あいつが上手で下手が僕で』 公式サイト

舞台『あいつが上手で下手が僕で』

公式サイト

 
カレンダー