MIRAI一覧へ
2020
11 / 01 (日)

いぬの日おさんぽバッグ発売 【現在は終了しています】

202011/1(日)

いぬの日おさんぽバッグ発売 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
カルディコーヒーファームにて11月1日。ワンワンワンの日に数量限定発売!

11月1日はワンワンワンで犬の日。そんな犬の日にふさわしい商品がカルディコーヒーファームより数量限定発売されます。
その名も「いぬの日 おさんぽバッグ」。
わんちゃんとのお出かけに最適なショルダー紐付きバッグの中にはお菓子(わんちゃんは食べられません)がいっぱい入っていて料金は税込み1530円です。
気になる中身はゴーダ、エダム、パルメザン。3種のチーズにバジル、トマト、玉ねぎなどの旨みをプラスしたオリジナルチーズビスケット ピザ味。
しっとりと柔らかいサブレにチョコレート、ホワイトチョコレート、りんご味チョコレートを入れて焼き上げた新食感、オリジナルやわらかサブレ3種。
犬たちのイラストが可愛らしいミニタッパーの中に1粒、1粒いぬのデザインがプリントされたボーロ。
これらがタッパーと同じ絵柄のオリジナルいぬの日おさんぽバッグに詰められています。
このバッグはショルダー紐が取り外し可能で長さ調整も自由に出来るすぐれものです。内、外ポケットが付いており、内側は撥水加工のためお手入れも楽ちん。

実店舗(一部店舗では引換券販売)と公式オンラインストアにて限定発売されます。公式HPより購入方法をご確認の上、是非ゲットしてくださいね。

いぬの日おさんぽバッグ発売

公式サイト

 
カレンダー