MIRAI一覧へ
2020
11 / 21 (土)

2020
11 / 23 (月)

どうにもならない毎日に光を。vol.1『なにがたりない』

202011/21(土)~ 202011/23(月)

どうにもならない毎日に光を。vol.1『なにがたりない』

  • エンタメ
演出:いち。 出演:山崎陽太/渡部実生/阿部広真/他 ※チケット発売中!(記事掲載開始時点)

どうにもならない毎日に光を。vol.1『なにがたりない』が、東京の東中野バニラスタジオにて2020年11月21日(土)~23日(月・祝)に上演されます。
舞台は横浜市郊外の古びた商店街の一角にあるカメラ屋。
HPによれば、物語は「恋も愛もわからなくなってしまった」若者たちの青春群像劇です。
幸せな時間を過ごしている写真家志望の大学生・悠作とその恋人・梢。
ですが、梢が昔の恋人と再会したことでふたりの平穏な日々にさざなみが立ち始めます。
もう一方のストーリーの核となるのは女子大生のかなえ。
彼女は同じゼミ生の浅香に恋しているのですが、彼には打ち明けられない秘密がありました。
しかし浅香にも都合の良い関係の女性がいることが分かって…
それぞれの愛や恋はどのような結末を迎えるのでしょうか。
ぜひ皆様で、どうにもならない毎日に光を。の『なにがたりない』をご観劇ください!


※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【スタッフ】
脚本:藤田恭輔
演出:いち。

【キャスト】
山崎陽太 渡部実生 阿部広真 千葉夏希 蓮池みゆき、久保田優花

【日程・会場・チケット】
日程:2020年11月21日(土)~11月23日(月・祝)

会場:東中野バニラスタジオ(東京都)

チケット:2,500円(前売りのみ)

※画像の出典:どうにもならない毎日に光を。vol.1『なにがたりない』 公式ページ

どうにもならない毎日に光を。vol.1『なにがたりない』

公式サイト

 
カレンダー