MIRAI一覧へ
2020
09 / 04 (金)

2020
11 / 08 (日)

リアル脱出ゲーム「古の魔術師と予言の箱」 【現在は終了しています】

202009/4(金)~ 202011/8(日)

リアル脱出ゲーム「古の魔術師と予言の箱」 【現在は終了しています】

マジックを体験しながら新感覚体験を楽しめるリアル脱出ゲームの最新作。

リアル脱出ゲームとマジックが融合した体験型ゲーム・イベント「古の魔術師と予言の箱」が、9月4日(金)から原宿ヒミツキチオブスクラップで開催されます。
本イベントの最大の魅力は、参加者が様々なマジックを実際に体験しながら謎や暗号を解き明かしていく点。イベントの最後には参加者の予想を上回る驚愕かつ、不思議なマジック体験が待ち受けており、謎解きが得意でない方でもマジックの驚きや興奮を楽しむことができます。もちろん、マジックに負けず劣らず、リアル脱出ゲームならではの本格的な謎や暗号、さまざまなギミックを使用した仕掛けも用意。
全く新しい驚きや興奮を得ることが可能となった新感覚のリアル脱出ゲーム「古の魔術師と予言の箱」。マジックと謎解きの融合を存分に楽しんでみてはいかがですか。

イベント名:リアル脱出ゲーム「古の魔術師と予言の箱」

開催期間:2020/09/04(金) ~ 2020/11/08(日)

最寄り駅:明治神宮前〈原宿〉駅(徒歩2分) / 原宿駅(徒歩5分)

時間:120分程度

リアル脱出ゲーム「古の魔術師と予言の箱」

公式サイト

 
カレンダー