MIRAI一覧へ
2022
10 / 07 (金)

2022
10 / 16 (日)

<大阪府>ミニチュア写真の世界展in大阪 【現在は終了しています】

202210/7(金)~ 202210/16(日)

<大阪府>ミニチュア写真の世界展in大阪 【現在は終了しています】

  • 美術館・博物館・アート展
1年ぶりの開催です

10月7日(金)より16日(日)まで、大阪市のルクアにて「ミニチュア写真の世界展 2022 in 大阪」が開催されます。
え?これは本物だよね。そう見間違えてしまうほどリアルに作られたミニチュア模型たち。作品それぞれには細部までこだわり抜いた作家さんたちの思いがぎゅっと込められています。「ミニチュア写真の世界展」の素晴らしい点はミニチュア作品の展示だけではないところなんです。表現したい風景や物たちをミニチュアで作り上げ、更にその作品を撮影するという手の込みよう。つまり写真作品と立体作品が同時に鑑賞出来る。そんな新しい手法でみなさまをミニチュアの世界にお連れいたします。どうぞご期待ください。
しかも会場内は全て撮影可能!是非お気に入りのショットをSNSに投稿して下さいね。
開催の度に大好評の「ミニチュア写真の世界展」。これまでご覧頂いたことがある方もお楽しみいただけるよう、作品は新作を中心とした展示になっています。
また今回は会場で販売されているミニチュア限定グッズを毎日プレゼントするSNSキャンペーンを実施予定です。さらにSNSへタグ付け投稿して下さった方、1日10組限定でオリジナルグッズのプレゼントもご用意しています。どちらもまずは公式SNSをフォローしてくださいね。
ここでしか購入出来ない限定&新作グッズも沢山ご用意し、みなさまのお越しをお待ちしております。

10月7日(金)~16日(日)
10:30~20:30
(16日は19:00閉場)
ルクア9F LUCUAホール
入場料 600円(3歳以下無料)

<大阪府>ミニチュア写真の世界展in大阪

公式サイト

 
カレンダー