MIRAI一覧へ
2022
10 / 29 (土)

2022
10 / 30 (日)

<杉並区>高円寺フェス 【現在は終了しています】

202210/29(土)~ 202210/30(日)

<杉並区>高円寺フェス 【現在は終了しています】

  • ○○フェス!
今年もやります秋の大文化祭!

高円寺四大祭りのひとつである「高円寺フェス」これはもはや高円寺秋の風物詩!!そう断言して構わないでしょう。
その「高円寺フェス」が今年も開催されることになりました。ねじめ正一氏の小説『高円寺純情商店街』でも知られるように、高円寺は商店街が有名。そんな商店街の個性的な店主さんたちが「小さくても気軽に誰もが楽しめるイベントを」と始まったのがこの「高円寺フェス」なんです。
参加店舗によるスタンプラリーや「カレーなる戦いin杉並」のほか、10月29日(土)は「みうらじゅん・ROLLYトークイベント」翌30日(日)は「高円寺のほほん学校~ 高円寺昭和歌謡曲化計画・筋肉少女帯編」を座・高円寺2で開催します。(チケットは座・高円寺 電話、窓口、LivePocketにてお取り扱い中)
ほかにも北口駅前広場でのプロレス&ライブ、青空個展てづくり市などなどお楽しみがいっぱいです。
商店街をゆるりと散策しながら楽しめる秋の大文化祭「高円寺フェス」に足を運んでみてはいかがでしょうか。
(イベント内容の詳細につきましては公式サイトより御確認ください。)

<杉並区>高円寺フェス

公式サイト

 
カレンダー