MIRAI一覧へ
2021
06 / 11 (金)

2021
07 / 11 (日)

映画『Mr.ノーバディ』公開

202106/11(金)~ 202107/11(日)

映画『Mr.ノーバディ』公開

ジョン・ウィックを超えるプッツン激襲オヤジが登場!誰でもない地味な男がド派手に暴れるスカッとアクション。

「平凡な生活」を奪われ、眠れる獅子(狂犬?)の本性が目覚める復讐劇。『ジョン・ウィック』シリーズの脚本家が新たに放つ荒唐無稽な漢(オトコ)の逆襲は、「愛犬を殺された」という理由を上回る、「え、そこ勘忍袋なの?」なキレポイントに思わずニヤリ。プッツンオヤジの暴走は止まらず、あれよあれよと最悪な事態へ…と、そのスピード感も痛快だ。スマートでかっこいいアクションが売りのジョン・ウィックシリーズに対し、「『ランボー』か!」と突っ込みたくなる、スケールでかすぎの重装備アクションも楽し。老人ホームで余生を送るハッチの父親役のクリストファー・ロイド(まだ現役だったとは!)がまたイイ味出してて最高!おっさんたちに釘付けの90分。これは絶対シリーズ化して欲しい!

寝て、起きて、ゴミを出し、路線バスで工場へ出勤…。日々を淡々とやり過ごすだけのつまらない人生を送るハッチの自宅に、ある夜強盗が侵入。強盗に立ち向かった息子とは反対に、あまりに情けない腰抜けぶりを発揮した父親を家族は総スカン。近所でも職場でも失笑され散々だ。しかし、幼い娘のオモチャを盗られたことに気づいたハッチは突然暴走!路線バスに飛び乗り、隠していた本性をついに現すのだが…?

※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。
また、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の影響で、上映予定の変更が行われている場合もあります。

映画『Mr.ノーバディ』公開

公式サイト

 
カレンダー