MIRAI一覧へ
2021
05 / 10 (月)

2021
05 / 30 (日)

ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』 【現在は終了しています】

202105/10(月)~ 202105/30(日)

ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』 【現在は終了しています】

演出:福田雄一 出演:城田優/髙木雄也/橋本さとし/他 ※チケット発売中!(記事掲載開始時点)

ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』の東京公演が、日生劇場にて2021年5月10日(月)~5月30日(日)に上演されます。

劇作家のデビッド(髙木雄也)が張り切っているのはブロードウェイで自作の上演が決まったから。
ですが、出資者であるギャングのニック(橋本さとし)は自分の愛人を主演にしろと要求し、監視役に部下のチーチ(城田優)を送り込んできます。
さらにプライドの高い主演女優や女癖の悪い俳優など、それぞれにクセのある俳優たちも無理な注文を繰り出してくる状況になって、困惑を深めていくデビッド。
そこにチーチまでが口を挟むのですが、その指摘は意外にも的確なものでした。
2人が苦心して脚本の書き直しを始めたことで事態は思わぬ方向に展開していき…。

ぜひ皆様で、ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』をご観劇ください!


※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【公演概要】

演出:福田雄一

出演:城田優 髙木雄也 橋本さとし 他

日程:2021年5月10日(月)~5月30日(日)

会場:日生劇場 (東京都)

チケット(全席指定・税込):S席14,000円 A席9,000円 B席4,500円 

※画像の出典:ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』 公式サイト

ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』

公式サイト

 
カレンダー