MIRAI一覧へ
2020
08 / 08 (土)

洋服の青山 抗ウイルス加工マスク 冷涼タイプ 【現在は終了しています】

202008/8(土)

洋服の青山 抗ウイルス加工マスク 冷涼タイプ 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
保冷剤付きの夏向けマスク 増産販売です

紳士服販売チェーン「洋服の青山」こと青山商事では、保冷剤で口元を冷やす夏用のマスク「抗ウイルス加工マスク 冷涼タイプ」を生産。
これまでにも冷やすタイプのマスクを販売してきましたがその都度完売状態に。夏本番、そして残暑に向けての更なる需要を見据え、今回25万枚を増産、追加販売することになりました。
マスク1枚に保冷剤2点がセットで価格は790円(税別)。保冷剤を挿入することで外気温30℃時にマイナス10℃程度の冷却効果があるそうです。保冷剤の冷却効果は30分ほど。約1時間の再冷凍にて繰り返し使えるほか、取り出しが可能なことで環境や季節に応じて使用出来ます。
今回の販売は「洋服の青山」全店での取り扱いとなりECサイトでの販売はありませんのでご注意を。
カラーは白色、ネイビー、グレー、ライトグレーの全4色。サイズはふつうとやや小さめの2種類です。(カラーとサイズは店舗によって異なります)
暑い夏のマスク着用が少しでも快適になりますように。8月8日より販売開始です。

洋服の青山 抗ウイルス加工マスク 冷涼タイプ

公式サイト

 
カレンダー