MIRAI一覧へ
2019
09 / 06 (金)

2019
10 / 06 (日)

映画『タロウのバカ』公開 【現在は終了しています】

201909/6(金)~ 201910/6(日)

映画『タロウのバカ』公開 【現在は終了しています】

新人YOSHIの全てをさらけ出す演技がヤバイ!オープニングからエンディングまで、衝撃の連続にフルボッコ状態の劇薬!

冒頭から観客を刺すような鋭利なシーンが続く。反社会勢力がシノギの手段として運営するゴミ溜めのような障がい者施設で「死ね」と浴びせる構成員。続けざまに起こる殺人…。そして、公園のトイレで黙々とティッシュを食べるタロウもまた愛を知らない。暴力、レイプ、荒んだ社会システムのシワ寄せの数々に、もう二度と見たくないと思わせるほどの不快さを伴いながら目を離せない2時間。ただただ息を殺して見守った。2017年の『光』とはまた違った歪んだ光を放つ大森立嗣監督の傑作!

タロウと、学校に居場所をなくした高校生コンビ。3人のエスカレートする暴力は、禁断の武器を手に入れて目に見えて加速し、やがてその狂った刃は自己へと向かってゆく。当てどころのない怒り。彼らを追い詰めるのは腐りきった日本社会の暗黒。元は犠牲者でありながらずんずんと加害者へと足を踏み入れる、生と死と愛の物語。未成熟な身体と、振り切った精神を併せ持つタロウを体現した超新人YOSHIがマジで凄すぎる!

©︎2019映画「タロウのバカ」製作委員会 R15
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『タロウのバカ』公開

公式サイト

 
カレンダー