MIRAI一覧へ
2020
07 / 01 (水)

ペダル式 消毒液スタンド 【現在は終了しています】

202007/1(水)

ペダル式 消毒液スタンド 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
パール楽器より新発売!

日本が誇る楽器メーカー、パール楽器。打楽器やフルートを製造しています。世界中の著名なミュージシャンの愛用されているこのメーカーは設立が1946年。70年以上の長きにわたり培ってきた製品技術とノウハウを活かしこの度発売する商品は楽器...ではなく「ペダル式 消毒液スタンド」です。
コロナ禍により三密を避け、手洗い、消毒は必須となりました。そして最も気をつけたいことは大勢の人が触れるものに触れない配慮です。
このペダル式 消毒液スタンドはドラムセットのスタンドをアレンジしたもの。ペダルを踏むことでポンプ部分に触れることなく消毒液を出すことが出来ます。
新型コロナウイルスのみならず、様々なウイルスからの二次感染予防として大変有効です。
電源の必要がないので様々な場所へ設置可能。三脚タイプそして軽量のため、運搬も容易。
当初は数量限定発売でしたが、予想を上回る反響があり継続販売が決定いたしました。7月上旬(詳細日時は未定)より価格は15000円(税抜き)です。パール製品取り扱いの楽器店へお問い合わせください。

ペダル式 消毒液スタンド

公式サイト

 
カレンダー