MIRAI一覧へ
2020
09 / 18 (金)

最高峰マスク<PFEラベンダー> 【現在は終了しています】

202009/18(金)

最高峰マスク<PFEラベンダー> 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
ラベンダーの香りでリラックス

マスク着用の生活はストレスがたまりますよね。加えて今は夏の暑さもありますから、マスクがうっとおしくてイライラしてしまいがち。少しでもその煩わしさが軽減出来ないものかと考えてふと思いました。香りってストレス解消になるなぁと。
マスクからほんのりといい香りがしたら気持ちが軽やかになりそう。そんな癒しを与えてくれるマスクが新登場です。それが最高峰マスク<PFEラベンダー>。

アロマテラピーでは最もポピュラーな香りとして親しまれているラベンダー、一番の効能はリラックス効果です。ストレスや緊張、不安を和らげるとされています。
フィルターの内側部分にラベンダーの香り入りオイルが塗布されているこのマスクは、着用するとほんのりと香ってリラックス出来ますよ。

もちろんマスクとしての機能はバッチリ。微粒子濾過遮断率試験(PFE)95%以上の捕集フィルターでウイルスを遮断。1枚ずつの個別包装で持ち運びも便利です。
1箱50枚入り3000円(税別)のところ、数量限定2100円(税別)で発売中。発送は9月18日からとなります。どうぞお早目にご注文下さい。

最高峰マスク<PFEラベンダー>

公式サイト

 
カレンダー