MIRAI一覧へ
2020
05 / 23 (土)

第12回 別所線と走ろう、歩こう!!ラン&ウォーク(開催中止となりました) 【現在は終了しています】

202005/23(土)

第12回 別所線と走ろう、歩こう!!ラン&ウォーク(開催中止となりました) 【現在は終了しています】

  • 参加型スポーツイベント
  • お子様と一緒に!
日本一ゆるく楽しいランニング&ウォーキングイベント

上田駅から別所温泉駅を結ぶ別所線。古き良き昭和に思いを馳せ、のどかな田園の風景を感じながら別所線に沿ってゆく、ラン&ウォークイベントに参加しませんか?
このイベント最大の特徴は「日本一ゆるく、楽しい」こと。歩いてもオッケーですし、更には途中「別所線」を利用してもオッケーなんですよ。
種目は2種。田園をゆく約18kmの別所線コースと、信州の鎌倉、風光明媚な寺社や名跡をめぐる約20kmの山寺コースがあります。(こちらは10km以上のランニングが出来る体力のある方のご参加をお願いしております)
スタートはいずれも上田城跡公園芝生広場。ゴールは別所温泉あいそめの湯となっています。
参加資格は健康な方。高校生は保護者の承諾が必要。また中学生以下は保護者或いは引率者同伴にてお申込み下さい。
ゴール後には別所温泉の名湯を楽しんだり、バザーなどの楽しい催しもあります。
爽やかな5月の信州で自然を満喫してみませんか?ご参加お待ちしています。

第12回 別所線と走ろう、歩こう!!ラン&ウォーク(開催中止となりました)

公式サイト

 
カレンダー