MIRAI一覧へ
2020
07 / 08 (水)

2020
07 / 13 (月)

スワンダフル(上演中止となりました) 【現在は終了しています】

202007/8(水)~ 202007/13(月)

スワンダフル(上演中止となりました) 【現在は終了しています】

  • エンタメ
そこには、私の人生のすべてがある!!

今年創立25周年をむかえたミュージカル座が満を持してお送りする新作ミュージカル、それが「スワンダフル」。
主人公は大学4年生のみなみ。自分のやりたいことが分からないままリクルートスーツに身を包み、就職活動の真っ只中。そんな時、偶然手にしたのが「スワンダフル」のDVDだった。そこで繰り広げられる恋と歌とタップダンス。主演女優に思いを重ね、そしてみなみは気づく「私は、自分のやりたい道で生きる!たった一度の人生だから!」と。
現代の女子大生を主役として描かれてはいるものの、実はこれミュージカル座代表ハマナカトオル氏の実体験。いい大学に入って有名企業に就職することが良しとされた時代、ハマナカ氏が見た一本のミュージカル映画はその後の人生を決定づけるものとなった。
主人公みなみの苦悩や葛藤は若き日のハマナカ氏の思いそのもの。けれどその決断は間違っていなかったことは言わずもがな。
信じる道へ踏み出すことの素晴らしさを教えてくれる、そんなミュージカルである。

スワンダフル(上演中止となりました)

公式サイト

 
カレンダー