MIRAI一覧へ
2019
11 / 29 (金)

2019
12 / 29 (日)

映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』公開 【現在は終了しています】

201911/29(金)~ 201912/29(日)

映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』公開 【現在は終了しています】

フランス発。原作を愛しすぎるフィリップ・ラショーが贈る、ツボを押さえた抱腹絶倒スパイアクション。サイコー!!

監督・脚本・主演の兼業スタイルを貫き、お下劣ネタと体当たりスタントで世界中を笑いの渦に巻き込む、フィリップ・ラショー。日本の漫画にも造詣の深い彼が、どうしても映画化したかった「シティーハンター」。原作の漫画表現を絶妙に取り入れ、エロとおバカを振りまきながらもスタイリッシュ!「え、これ北条司(原作者)が書いたんじゃないの?」と思うほどの“らしい”展開に原作ファンも大満足のはず。

冴羽獠にとっての“人生最大の危機”を描いた脚本は、北条司も「この手があったか!」と悔しがったとか。ゲスト声優として出演する神谷明の「もっこり」連呼で幕開けする日本版(笑)。随所に、ジャパニメーション・オマージュも見え隠れ。何も考えずにその身を委ねたい楽しすぎる逸作。

他人を言いなりに出来る危険な“キューピッドの香水”が盗まれた!誤って香水を嗅いでしまったリョウも絶体絶命。48時間以内に解毒薬を入手しなければ、一生むさ苦しい博士のトリコになってしまう(笑)。珍妙な仲間を従えて、マフィアとのガチンコ勝負が始まる!

Ⓒ AXEL FILMS PRODUCTION - BAF PROD - M6 FILMS
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』公開

公式サイト

 
カレンダー