MIRAI一覧へ
2022
12 / 10 (土)

第12回クラフトメイドマルシェ 【現在は終了しています】

202212/10(土)

第12回クラフトメイドマルシェ 【現在は終了しています】

今、この瞬間の感動を共に。

2022年12月10日にオンラインイベント「第12回クラフトメイドマルシェ」が開催されます。

今回開催される「第12回クラフトメイドマルシェ」はオンライン形式のマルシェイベントとなっています。
日本で初めて行われたオンライン形式のマルシェイベントといわれており、毎回多くの参加者がいるイベントです。

フラワーアレンジメント、キャンドル・ハーバリウム・石鹸づくり、アクセサリーの購入といった、いろいろな体験ができるイベントとなっており、贅沢な時間を1日かけて楽しむことができます。
ワークショップの申し込みについては、先着順となっておりますので、ご了承ください。

パワーストーンや、ハーバリウム、アクセサリーや、ベビースタイなど、様々な作品が取り扱われています。
どの作品も他に同じ作品はないので、世界でたったひとつの作品と出会う貴重なチャンスとなっています。

ワークショップでは、自宅から先生と一緒に作業を進めていきます。
分からないところは、気軽に質問できる環境もあり、特別な作品をつくる機会でもあります。
もうすぐクリスマスということもあり、この機会に素敵な作品を作ってみてはいかがでしょうか。

第12回クラフトメイドマルシェ

  • 【場所】自宅

公式サイト

 
カレンダー