MIRAI一覧へ
2019
11 / 23 (土)

2020
02 / 26 (水)

英語が苦手なママ&パパのためのバイリンガル絵本クラブ 【現在は終了しています】

201911/23(土)~ 202002/26(水)

英語が苦手なママ&パパのためのバイリンガル絵本クラブ 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
【要予約】お子様と一緒に楽しく英語を学んでみては?

日本企業が海外に進出することが珍しくなくなり、外国人観光客もたくさん訪れるようになっています。
これからまますます英語の必要性が高くなりそうですね。
「でも英語はちょっと苦手」というママ・パパも多いのではないでしょうか。
「英語が苦手なママ&パパのためのバイリンガル絵本クラブ」では、0歳から読み聞かせをしてあげられる英語の絵本が用意されていて、楽しみながらお子様を英語に親しませてあげられますよ。
英語絵本のプレゼントも付いているのがうれしいですね。
今回ご紹介する日程はどちらも「ハロウィン絵本特集!」
ぜひお子様と、「英語が苦手なママ&パパのためのバイリンガル絵本クラブ」を体験してみてください!

読み聞かせ担当:荒川良子

日時:2020年2月24日(月)、2月26日(水)

会場:主に東京都内

参加費(税込):大人1人1,500円
       ※ご夫婦で参加の場合は2,000円
       ※お子様は無料です

対象・定員:0~3歳までのお子様と保護者の方5組 
      妊婦さんは大人1名でもご参加いただけます

お申し込み
会場、日時、参加費などの最新情報をご確認の上、公式サイトにてお申し込みください。
締め切り:開催日前日      
       
※画像の出典:「英語が苦手なママ&パパのためのバイリンガル絵本クラブ」 公式サイト

英語が苦手なママ&パパのためのバイリンガル絵本クラブ

公式サイト

 
カレンダー