MIRAI一覧へ
2022
12 / 01 (木)

2022
12 / 31 (土)

<函館市>BURGER SHOP HOT BOX 12月の限定バーガー 【現在は終了しています】

202212/1(木)~ 202212/31(土)

<函館市>BURGER SHOP HOT BOX 12月の限定バーガー 【現在は終了しています】

最強のチーズバーガーが登場します!!

北海道函館市の大人気バーガーショップHOT BOXでは12月の限定バーガー
「厳選チーズのクワトロフォルマッジバーガー」を販売いたします。
毎月さまざまなテイストで楽しませてくれるHOT BOX。人気を博し年に一度の定番商品になることも多いのです。そんななか今回は満を持しての初登場!それが「厳選チーズのクワトロフォルマッジバーガー」です。
ゴルゴンゾーラ、クリームチーズ、グラナパダーノ、モッツアレラ。タイプの異なる
4種類のチーズを贅沢に使用した最強のチーズバーガーが爆誕しました。
青カビの刺激的な香りと甘みが特徴、三大ブルーチーズのひとつとして有名な「ゴルゴンゾーラ」
濃厚かつクリーミーな北海道産「クリームチーズ」弾力ある歯ごたえがたまらない風味豊かな「モッツアレラ」
そして甘く華やかなハードチーズ「グラナパダーノ」
この「グラナパダーノ」というチーズ、初めて知る方も多いのではないでしょうか。チーズの本場イタリアでは
どこの家庭にもあるポピュラーなチーズ。そのまま食べても美味しいですし、すりおろしたり、砕いてちらしたりととにかく万能なチーズなんですよ。
HOT BOXといえば北斗市の黒毛和牛おぐにビーフと豪州牛を使用して作られる挽肉と
粗く刻んだ肉のバランスが絶妙なパティが自慢。
そこに4種のチーズそれぞれの美味しさが重なり合い素晴らしいハーモニーを完成させたのです。
さらにここだけのお話、オーナーお勧めのトッピングをお知らせしちゃいます。それははちみつ(+150円)。
ゴルゴンゾーラととりわけ相性の良いはちみつをプラスすることで甘さと塩味を堪能出来るほか、クルミ(+110円)を加えて食感を楽しむことも!トッピングメニューは他にもご用意していますので、是非色々お試しください。
忙しい12月、HOT BOXで至福のひとときを過ごしてみませんか?

厳選4種の濃厚チーズバーガー
フレンチフライ付 1,890円

(休業日はお問合せください)

<函館市>BURGER SHOP HOT BOX 12月の限定バーガー

  • 11:30~15:00(L.O 14:30)
    18:00~20:00(L.O 19:30)
  • 【場所】函館市松風町3-11

公式サイト

 
カレンダー