MIRAI一覧へ
2021
03 / 20 (土)

2021
04 / 11 (日)

【赤坂】さくらグルメフェア2021 【現在は終了しています】

202103/20(土)~ 202104/11(日)

【赤坂】さくらグルメフェア2021 【現在は終了しています】

  • グルメ
  • 季節のイベント
"さくら"や"春野菜"たっぷりのおいしいメニューたちが登場!

2021年3月20日から2021年4月11日までの期間、東京都・港区にあるアークヒルズでは「さくらグルメフェア2021」が開催されます。
今回開催される「さくらグルメフェア2021」は、桜の季節ということで名前の通り"さくら"を使ったグルメが登場するグルメフェアです。
アークヒルズの中にある人気の飲食店が参加して、"さくら""春野菜"を使った春らしさのあるメニューを味わうことができる、おいしいものが好きな方には嬉しいイベントとなっています。

様々な飲食店からそれぞれのメニューが登場しますが、その中でも注目されているメニューがあります。
『アークヒルズカフェ』からは、あまおうと W あんのさくらどらやきが登場し、桜の風味が口いっぱいに広がる、他ではなかなか味わえないどらやきです。
テイクアウトすることもできるので、天気が良い日にお花見がてら召し上がるのも良いかもしれません。
『Brianza 6・1』からは、さくらのパンナコッタが登場し、『SPROUT Café さくら坂』からは、さくら蜜のシフォンケーキとさくら咲く紅茶のセットが登場します。
パンナコッタには桜の花が閉じ込められており、シフォンケーキには多くの方があまり味わったことのないような、さくらの蜜を使いほんのりとした甘さのシフォンケーキを堪能することができます。
それ以外にも各飲食店からピザやパスタなど、しっかりとした食事を楽しめるメニューも登場するので、がっつり食事を楽しみたい方はもちろん、デザートを楽しみたい方も、お腹を満たせるグルメイベントです。

【赤坂】さくらグルメフェア2021

  • 【場所】アークヒルズ(東京都港区赤坂1-12-32)

公式サイト

 
カレンダー