MIRAI一覧へ
2020
05 / 16 (土)

ドライブスルー八百屋 【現在は終了しています】

202005/16(土)

ドライブスルー八百屋 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
こんなときこんな八百屋があったらいいな

新型コロナウイルスによって東京都に緊急事態宣言が発令されたのは4月7日(のちに全国へ発令)。この困難を乗り切ろうとSTAY HOME、誰しもが外出を自粛した生活を送る毎日です。でもお食事の買い物に出ないわけにはいかない。
健康面を考えれば毎日インスタントやレトルトでは済ませられない。身体にとって一番大切なのは野菜。それも新鮮な野菜の摂取ですよね。
そこで立ち上がったのはフードサプライ。外食産業の飲食店向けにこだわりの野菜を卸しているフードサプライが、全国の契約農家さん並びに自社農家より届いた新鮮野菜にお米と卵の入った「もったいない野菜セット」を車に積み込んでもらえる
ドライブスルー八百屋を既に全国で展開しています。
受取場所まで車で来店し、最小限の接触で購入可能。野菜の品数はなんと20種類以上!卵とお米付は5000円。お米なしなら3500円です(現金対応のみ)
食べることは生きること。そして生産農家の方々を支えることに繋がります。関東エリアでは5月16日(土)に東京都足立区と神奈川県大和市がオーブン。HPより予約の上、新鮮野菜を購入しませんか?
(その他販売エリア、日時等、詳細はHPをご覧ください)

ドライブスルー八百屋

公式サイト

 
カレンダー