MIRAI一覧へ
2020
07 / 10 (金)

2020
08 / 10 (月)

映画『WAVES/ウェイブス』公開 【現在は終了しています】

202007/10(金)~ 202008/10(月)

映画『WAVES/ウェイブス』公開 【現在は終了しています】

これは大画面で見るべき!色彩と音楽で人生の浮き沈みを見事に帰結した大傑作!

タイトルから、勝手に「サーフィン映画?」と思って見始める。全然違った!ファーストシーンから徹底的にコントロールされた色彩と、波のように次々と押し寄せる音楽。全編に響き続ける不安を煽るビートが、やがて来る悲劇を予見させる。小さなひずみが少しづつ溜まる前半のソワソワ感が、まるで自分の人生が人質に取られたような妙な共感を生む。重く垂れこめた絶望を上回る決定的な悲劇の夜の、音の洪水と、荒れ狂うネオンライトが脳裏から離れない。狂おしく奪う愛、慈しみ与える愛、家族愛…様々な「愛」の形と人生の起伏を、兄と妹という2つのパートを通して描く「人生の波」の物語。大画面で見るべき傑作!!

レスリングの花形選手タイラーは、家庭も裕福で、学園のマドンナと交際中。しかし、肩の負傷や恋人の妊娠をきっかけに順風満帆だった未来は陰り始め、ついには悲劇的な事件へと発展してしまう。そんな兄に複雑な思いを抱く妹にもまた人生の波が覆いかぶさり…?「ムーンライト」を想起する、A24スタジオの新たな傑作が誕生。

(C)2019 A24 Distribution, LLC. All rights reserved.
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『WAVES/ウェイブス』公開

公式サイト

 
カレンダー