MIRAI一覧へ
2020
09 / 26 (土)

おひとりさま水族館 【現在は終了しています】

202009/26(土)

おひとりさま水族館 【現在は終了しています】

  • 遊園地・水族館・動物園
静かな夜の水族館に浸る

水族館は癒しの空間ですよね。カップルや仲間同士でわいわい楽しむのもありだけれど、一人きりでたゆたう魚たちを眺めていたいなーなんて思うことはありませんか?ましてやコロナ禍の今、ソーシャルディスタンスも念頭に置かなくてはならないし。そうお考えの方にぴったりのイベントを見つけました。それがこの「おひとりさま水族館」です。

場所は閉館後の新江ノ島水族館。館内各所に椅子やキャンドルを設置。イベント後半には相模湾大水槽を青照明に変え、幻想的な夜の海の世界を演出いたします。

料金はワンドリンク付きで3500円。人気キッチンカーSAMEYAさんの特別出店がありますよ。
宮城県気仙沼産のモウカザメを使用したサメ専門キッチンカー。サメを鑑賞しながらサメバーガー...いえ、そんなこと言わずに是非どうぞ。(サメ肉は高たんぱく、低脂質、低カロリーで鉄分豊富な優秀食材。フカヒレだけじゃないんです。)

参加者は全員おひとりさまですから周囲を気にすることなく存分に夜の水族館をお楽しみいただけます。
(尚、参加は20歳以上限定となります。)
お申込みは9月12日までですので、どうぞお早目に!

おひとりさま水族館

公式サイト

 
カレンダー