MIRAI一覧へ
2021
08 / 14 (土)

2021
10 / 09 (土)

河口湖 かつやまマルシェ 【現在は終了しています】

202108/14(土)~ 202110/9(土)

河口湖 かつやまマルシェ 【現在は終了しています】

  • 市場・マーケット
富士山のふもとで、自然を感じるマルシェ開催

2021年8月14日・2021年10月9日の2日間、山梨県・富士河口湖町にある河口湖大池公園では「河口湖 かつやまマルシェ」が開催されます。

今回開催される「河口湖 かつやまマルシェ」は、富士のふもとにある河口湖大池公園で自然を身体で感じながら、自然あふれるマルシェを楽しめるイベントです。
スムージーや、カキ氷、アジアご飯、ピザ、ケバブ、焼き菓子のようなフードを取り扱うお店以外にも、陶器や麻紐バッグ、がまぐち、アクセサリーといったクラフト雑貨を取り扱うお店が出店します。
他のお店では見かけないような商品を取り扱うお店もあったり、美味しいフードを楽しめたり、我慢を強いられる生活の中に癒しを取り入れる商品を扱うお店があったりと、他のマルシェイベントとはちょっと変わったお店が出店しています。
自然あふれる会場で、リラックスした状態でお買い物を楽しめる機会ともなっているので、この機会に癒しを求めてみてはいかがでしょうか。

河口湖 かつやまマルシェ

  • 【場所】河口湖大池公園(山梨県南都留郡富士河口湖町小立1221)

公式サイト

 
カレンダー