MIRAI一覧へ
2022
10 / 08 (土)

2022
10 / 30 (日)

<福岡県>変わる廃墟展 in 福岡 【現在は終了しています】

202210/8(土)~ 202210/30(日)

<福岡県>変わる廃墟展 in 福岡 【現在は終了しています】

  • 美術館・博物館・アート展
TODAYS GALLERY STUDIO.FUKUOKAにて開催

10月8日(土)より10月30日(日)まで、福岡市のTODAYS GALLERY STUDIO.FUKUOKAにて「変わる廃墟展 in 福岡」を開催いたします。
「廃墟」と聞いてみなさんが真っ先に思い浮かべるイメージは何でしょうか。
心霊スポットのようなおどろおどろしい感じを連想される方も多いのでしょうね。
そのように朽ち果てうらぶれた印象の強い廃墟ですが、そんなイメージを覆してしまう写真展。
それがこの「変わる廃墟展」なのです。
タイトルの「変わる」とはイメージの転換のこと。はっとするほど美しい写真やひとつのストーリーを思い起こさせるような写真など
正に芸術作品そのものなんです。
本展ではInstagramフォロワー数が3万人超の「啝」さんをはじめ、総勢14組のアーティストによる作品が展示されますのでご期待ください。
また、変わる廃墟展公認の「変わる廃墟写真集」をお買い求め頂くと、特典として福岡会場限定のポストカードをプレゼントいたします。
会場でしか購入出来ない限定&新作グッズも沢山ご用意しておりますのでお楽しみに。
廃墟の概念が変わる作品の数々。この機会に是非間近でご覧ください。

10月8日(土)~10月30日(日)
11:00~18:00
TODAYS GALLERY STUDIO.FUKUOKA
毎週月・火休館
(10月10日(月・祝)は開館いたします。
10月12日(水)が振替のお休みとなりますのでご注意ください)
入場料 600円
3歳以下無料

<福岡県>変わる廃墟展 in 福岡

公式サイト

 
カレンダー