MIRAI一覧へ
2020
05 / 20 (水)

マックシェイク森永ラムネ 【現在は終了しています】

202005/20(水)

マックシェイク森永ラムネ 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
期間限定で登場!

日本マクドナルドではこの度待望の新商品「マックシェイク森永ラムネ」を販売いたします。
森永製菓で40年以上も愛され続けているロングセラーヒット商品の森永ラムネと初めてのコラボレーション。
スッキリ爽やかな味わいの森永ラムネがクリーミーでやさしい甘さのマックシェイクになって登場です。(原材料に森永ラムネは使用しておりません)
さらにSサイズは森永ラムネのパッケージ同様、さわやかなブルーと赤いロゴの入ったオリジナルカップでご提供。カップは数量限定ですのでどうぞお早目にお買い求めくださいね。
新型コロナウイルス感染症により、現在マクドナルドでは感染拡大防止に向けた取り組みを行っています。衛生管理の徹底はもちろんのこと、店内客席の利用は終日中止しています。(5月15日以降、緊急事態宣言が解除された地域においては順次、利用再開の予定です)。
自粛生活が続き気持ちはなかなか晴れませんが、せめてこのさわやかなマックシェイク森永ラムネでリフレッシュしませんか?Sサイズ120円、Mサイズ200円(共に税込)。6月中旬までの販売予定となっています。

マックシェイク森永ラムネ

公式サイト

 
カレンダー