MIRAI一覧へ
2020
06 / 20 (土)

明治北海道十勝かおり濃香パルメザンチーズ粗砕き60g 【現在は終了しています】

202006/20(土)

明治北海道十勝かおり濃香パルメザンチーズ粗砕き60g 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
プラスワンプロジェクトに協力しよう

日本の牛乳を救うための「プラスワンプロジェクト」をご存知でしょうか。
新型コロナウイルス感染症の拡大によって多くの学校は休校しています。学校給食向け牛乳のキャンセル、商業施設の休業による消費減少で行き場を失った生乳は廃棄の危機に陥っています。
何故なら工場生産される産物とは違い、生乳の生産量は短期的なコントロールが出来ないからなのです。
酪農家のみなさんと乳牛たちを救い守るため、去る4月21日より開始されたのが牛乳やヨーグルトを普段より1本多く消費して頂くことを推進する「プラスワンプロジェクト」です。
そこで株式会社明治では「明治北海道十勝かおり濃香パルメザンチーズ粗砕き60g」を6月20日に発売することとなりました。
国産生乳を100%使用した十勝産パルメザンチーズの美味しさをそのままパックにし、日本の酪農を応援するアテンションシール付きパッケージとなっています。
この製品を購入することが乳製品の消費拡大につながります。美味しいチーズを食べて乳牛を救いませんか?

明治北海道十勝かおり濃香パルメザンチーズ粗砕き60g

公式サイト

 
カレンダー