MIRAI一覧へ
2021
03 / 17 (水)

2021
03 / 30 (火)

パンフェスティバル&にっぽん人気弁当まつり 【現在は終了しています】

202103/17(水)~ 202103/30(火)

パンフェスティバル&にっぽん人気弁当まつり 【現在は終了しています】

第一弾・第二弾と分けて美味しい弁当やパンが大集合!

2021年3月17日から2021年3月30日までの期間、京都府・京都市にあるジェイアール京都伊勢丹では「パンフェスティバル&にっぽん人気弁当まつり」が開催されます。
今回開催される「パンフェスティバル&にっぽん人気弁当まつり」は、3月17日から3月23日までを第一弾、3月24日から3月30日までを第二弾に分けて開催されます。

今回は関西圏を中心に人気のベーカリーのパンだったり、全国各地の美味しいお弁当が集結したグルメイベントとなっています。
ベーカリーやお弁当以外にも、様々な種類のお惣菜も販売されているので、ここに来るだけで食事のメニューが揃えられちゃいますね!

『パンフェスティバル』では、フランスのブーランジェリー「ルビアン」、イタリアのナポリの伝統菓子である“スフォリアテッラ”の専門店「オスピターレ」、長野の「麦香房epi」といった様々なお店が出店します。
それぞれ見た目だったり味にインパクトのあるパンばかりなので、眺めていても楽しくパン好きな方には幸せな空間になること間違いなしです。

『にっぽん人気弁当まつり』では、北海道の「札幌蟹工船」、長野の「明治亭」、兵庫の「まねき食品」、佐賀の「佐が家」といった全国各地のご当地お弁当が登場します。
今はなかなか旅行などもできない中、お弁当を通してまるで全国各地をめぐっているような気持ちになるかと思いますので、せめて美味しいものを食べてご当地の味を楽しみたい!という方にはおすすめです。

パンフェスティバル&にっぽん人気弁当まつり

  • ※3月23日(火)と3月30日(火)は18:00終了となります。
  • 【場所】ジェイアール京都伊勢丹(京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町)

公式サイト

 
カレンダー