MIRAI一覧へ
2021
03 / 27 (土)

2021
03 / 28 (日)

#どこかでサガサウナ 【現在は終了しています】

202103/27(土)~ 202103/28(日)

#どこかでサガサウナ 【現在は終了しています】

嬉野茶ロウリュ体験してみませんか?

佐賀県とサウナイキタイのコラボイベントである「サガサウナ」。サウナを通じて佐賀県の名産である嬉野茶を五感で味わって頂こうというイベントです。
昨年3月に開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大によりイベントは延期に。その後JR東日本 両国駅にある幻の3番線ホームでの実施を目指し着々と準備は進められていたのですが、緊急事態宣言を鑑み再び見送りとなってしまったのです。
けれどせっかくだからその内容を見て頂きたい。そこで公式サイトに映像と写真をアップしました。雰囲気だけでも楽しんで下さいね。
更に3月27,28日の2日間、温浴施設さんご協力のもと「嬉野茶ロウリュ」が体験できるイベント「#どこかでサガサウナ」を開催いたします。これは嬉野茶を茶ロウリュにしたなんとも贅沢な試み。しかも釜炒り茶とほうじ茶2種類が用意されているのです。
芳醇な嬉野茶の香りでととのった後は、勿論嬉野茶で水分補給。
サウナも嬉野茶も満喫出来るユニークなイベント。「#どこかでサガサウナ」を是非体験して下さい。(対象施設は公式サイトに掲載中。お出かけ前にご確認願います)

#どこかでサガサウナ

公式サイト

 
カレンダー