MIRAI一覧へ
2022
11 / 22 (火)

2022
12 / 11 (日)

<世田谷区>ばるばる下北沢 お肉とチーズとはしご酒 みんな呑み友 【現在は終了しています】

202211/22(火)~ 202212/11(日)

<世田谷区>ばるばる下北沢 お肉とチーズとはしご酒 みんな呑み友 【現在は終了しています】

お気に入りのお店を見つけてくださいね!

お待たせしました!下北沢の大人気グルメイベント
「ばるばる下北沢」が開催されることになりましたよ!
11月22日(火)より12月11日(日)までの54店舗が参加して行われます。
今回のテーマは「お肉とチーズ」お店ごとにオリジナリティあふれる料理をご用意し
みなさまのお越しをお待ちしております。
参加方法はとっても簡単。Webパスマーケット(または参加店舗、イベント受付)にて
リストバンドを購入し装着すれば準備完了です。リストバンドをしていれば席料、お通しなしで
限定メニューが注文出来ますよ。美味しいお料理を楽しんでくださいね。
限定メニュー&1st drinkのセットを1,100円で。お腹いっぱいの方は1st drinkを400円にてご提供いたします。

そしてこちらもお馴染みとなった「呑み友スタンプラリー」。
スマホアプリの『I LOVE下北沢』をインストールし、お店にあるPOPのQRコードを読み込むとスタンプをGET。
スタンプ3個ごとに何回でも抽選プレゼントへの応募が可能です。
是非、素敵な商品を当ててくださいね。
「ばるばる下北沢」で冬の楽しいひとときをお過ごしください!

(プレゼントの応募詳細並びにばるばる下北沢参加54店舗名等
イベント詳細につきましては公式サイトをご覧願います)

リストバンド
1DAY 前売 500円
   当日 700円
リピート割 300円
(全て税込)

<世田谷区>ばるばる下北沢 お肉とチーズとはしご酒 みんな呑み友

公式サイト

 
カレンダー