MIRAI一覧へ
2020
05 / 30 (土)

洗える水着素材マスク3枚セット 【現在は終了しています】

202005/30(土)

洗える水着素材マスク3枚セット 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
4月20日まで予約受付中

創業70年のアパレルメーカー「タカキュー」が「洗える水着素材マスク」を販売します。オンラインショップ限定の3枚セット1800円(税抜き)です。
内側には裏地が施された作りとなっており、なんといっても水着素材ならではの肌触りの良さが特徴です。
ストレッチ性も高いため、長時間の着用でも耳が痛くなりません。耐久性の高さ、速乾性、通気性の良さは水着素材ならではのクオリティです。
そして生地から縫製までMade in Japan。職人さんの丁寧な縫製技術によって作られています。
今回は一度の注文につき5セットまで。他の商品と併せてのご購入は出来ません。またタカキューの店舗販売は行いませんのでご注意下さい。
商品は5月下旬~6月上旬に発送予定の予約販売となっており、現在予約受付中。4月20日(月)10:00までですので、ご希望の方はお早目のお申込みを願います。
タカキューでは裏地の無い水着素材マスクも生産しております。今回は裏地のあるタイプのみの販売ですが、準備が整い次第予約販売をするそうなので気になる方はHPをチェックなさってください。

洗える水着素材マスク3枚セット

公式サイト

 
カレンダー