MIRAI一覧へ
2019
10 / 11 (金)

【プロ野球】セリーグ CS ファイナルステージ 読売ジャイアンツ vs 阪神タイガース 第3戦 【現在は終了しています】

201910/11(金)

【プロ野球】セリーグ CS ファイナルステージ 読売ジャイアンツ vs 阪神タイガース 第3戦 【現在は終了しています】

予告先発は巨人が戸郷、阪神が青柳。巨人勝利ならこの日で決着!

巨人が2連勝し、アドバンテージを含めて3勝0敗としました。
巨人が勝てばその時点で日本シリーズ進出が決まります。

アドバンテージを含めて0勝3敗から勝ち上がったチームはなく、突破率0%の厳しい状況に追い込まれた阪神タイガースは青柳をたてて、再びの軌跡を起こすことができるか?
余裕ができた巨人は、レギュラーシーズン最終盤に1軍デビューを果たしたばかりの19歳戸郷が先発です。

東京ドームで18:00試合開始です。


ファイナルステージは6試合制で、先に4勝したチームが勝ち抜き、日本シリーズ進出となります。
(引き分けを除いた勝ち数が同じ場合はシーズン優勝球団が勝ち抜き)
シーズン優勝球団には1勝のアドバンテージが与えられ、全試合ホームでの開催。
延長戦は12回まで。12回表終了時や12回裏の攻撃中に後攻チームの勝ち上がりが確定した場合、その時点でコールドゲームとなります。
全ての試合で予告先発を実施します。

【プロ野球】セリーグ CS ファイナルステージ 読売ジャイアンツ vs 阪神タイガース 第3戦

公式サイト

 
カレンダー