MIRAI一覧へ
2019
11 / 16 (土)

家族一緒に秋の森で自然の宝物探し探検にでかけよう! 【現在は終了しています】

201911/16(土)

家族一緒に秋の森で自然の宝物探し探検にでかけよう! 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
【要予約】横浜市児童遊園地で楽しい自然あそび!

横浜市環境活動支援センターが主催する「家族一緒に秋の森で自然の宝物探し探検にでかけよう!」が11月16日(土)に開催されます。
こちらは、「子どもと一緒に秋の自然を楽しみたい」「おもちゃやアクティビティがなくても公園で遊べる方法が知りたい」といったご希望をもつママやパパにおすすめのイベント。
1~6歳のお子様(未就学児)が対象なので、こういった催しになかなか小さいお子様と参加できないご家族にはとても良い機会ですね。
横浜市児童遊園地の森の中ではどんな宝物に出会うことができるのでしょうか。
ぜひお子様と「家族一緒に秋の森で自然の宝物探し探検にでかけよう!」にご参加ください!

講師:峯岸由美子(一般社団法人遊心 代表理事)

日時:2019年11月16日(土) 10:00~12:00

会場:横浜市児童遊園地(神奈川県)

参加費:無料

対象:横浜市内在住・在勤の1~6歳のお子様(未就学児)とその保護者15組
   ※対象年齢以外のお子様は参加できませんのでご注意ください。

お申し込み
最新情報やお持ち物をご確認の上、公式サイトにてお申し込みください。
申込受付期間:2019年10月15日(火)~11月1日(金)
定員に達した場合は抽選となります。     
       
※画像の出典:横浜市 公式HP
       「家族一緒に秋の森で自然の宝物探し探検にでかけよう!」 公式ページ

家族一緒に秋の森で自然の宝物探し探検にでかけよう!

公式サイト

 
カレンダー