MIRAI一覧へ
2019
09 / 27 (金)

2019
10 / 27 (日)

映画『ハミングバード・プロジェクト 0.001秒の男たち』公開 【現在は終了しています】

201909/27(金)~ 201910/27(日)

映画『ハミングバード・プロジェクト 0.001秒の男たち』公開 【現在は終了しています】

0.001秒早ければ、他人の利益も横取り可能?株取引で年500億円儲かる極秘計画に執念を燃やした男たちの無謀な実話!

これが机上の空論で、創作の物語ならきっとここまで面白くはならなかったはず!時にバカバカしくも、実に清々しい…いや、一周回って超クール!な熱き男たちが、とにかく必死で駆けずり回り、大金を注ぎ込んで夢を見る姿にもう釘付け!次から次へと出現する予想外のトラブル。資金焦げ付き寸前の絶体絶命の中、焦り、ジレンマ…でも絶対諦めないぜぇぇぇ!そんな根性で這いずり廻る彼らに人生の極意を教わる。挑戦と強い意志。たまには博打的な冒険もしてみようかなぁと、みるみる元気が湧いて来るパワフル&泣けるエンタメ!

カンザスからニューヨークまで、山も川も全ての障害物を貫通させ、ただ一直線の光回線を敷設できれば、株式市場を先回りして、年間500億円が儲かる…ってホント?株取引を先回りする仕組み自体は、タイムマシン的な話で素人にはチンプンカンプンだが、理解は無用!口先三寸で投資家を踊らせる敏腕営業マンと、数字に取り憑かれた天才プログラマーのコンビが、勤務先を裏切り、一攫千金を目指して進むその先には…?衝撃の実話。

©2018 Earthlings Productions Inc./Belga Productions
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『ハミングバード・プロジェクト 0.001秒の男たち』公開

公式サイト

 
カレンダー