MIRAI一覧へ
2019
07 / 05 (金)

2019
08 / 05 (月)

映画『ゴールデン・リバー』公開 【現在は終了しています】

201907/5(金)~ 201908/5(月)

映画『ゴールデン・リバー』公開 【現在は終了しています】

黄金採掘の秘薬を追う殺し屋兄弟。欲望が見せた淡い夢は、西部劇らしからぬラストへと繋がってゆく…。

何といってもキャスティングの妙!ジョン・C・ライリー、ホアキン・フェニックス、ジェイク・ギレンホール、リズ・アーメッド。この共演と聞くだけでワクワク。温和なのに変態チックなライリー(兄)、ホアキン(弟)のイカレ暴走っぷりも期待以上で大満足!背中を預け合うバイオレンスな日々でこそ活きる兄弟の絆。黄金を前に共生を誓った4人のそれぞれの思惑が乱れ飛ぶクライマックスは人間の本性そのものを映し出してゾッとする。西部劇らしからぬ「そうきたか」なラストは、ちょっと好みが分かれるかも…?

泣く子も黙る最恐の殺し屋“シスターズ兄弟”。慎重で頭のキレる兄と大酒飲みでキレるとヤバい弟は、土地の支配者“提督”の依頼で、巨万の富をもたらす化学式を手に入れるためある男を追っている。しかし、“連絡係”が寝返ったことで事態は混迷を極め、兄弟も危ない橋を渡ることに…。欲望が駆り立てる男たちの夢の先。泥臭いウェスタン・ロードムービーにシビレる。

© 2018 - WHY NOT PRODUCTIONS
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『ゴールデン・リバー』公開

公式サイト

 
カレンダー