MIRAI一覧へ
2022
05 / 01 (日)

2022
05 / 31 (火)

ねこねこ食パン 5月限定「まっ茶トラ」 【現在は終了しています】

202205/1(日)~ 202205/31(火)

ねこねこ食パン 5月限定「まっ茶トラ」 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
京都の宇治抹茶専門店「祇園辻利」とコラボレーション!

ねこねこ食パンでは5月1日(日)より31日(火)まで「ねこねこ食パン まっ茶トラ」をねこねこ食パン/ねこねこファクトリー店舗、ならびに公式オンラインストア「オールハーツモール」にて販売いたします。
こちらは京都の宇治抹茶専門店「祇園辻利」とコラボレーション!新緑の季節にぴったりの商品です。「祇園辻利」の抹茶とホワイトチョコを練り込んだ生地とキャラメル風味の生地、2種類を使用して焼き上げたねこねこ食パン。その仕上がりは「抹茶...まっ茶...茶トラ?...茶トラ!!」抹茶で茶トラ柄を表現した可愛らしい一品になりました。
ねこねこ食パンはミルク100%のリッチ&ミルキーな味わい。国産小麦を使用し小麦本来の甘みが感じられる「ふんわり」「もっちり」な食感が大好評です。なんといっても愛らしい「ねこ」の形が最大のポイント。チョコペンで顔を描いたり、デコレーションをしてSNSにアップしたりと見ても食べてもお楽しみいただけます。
豊かな抹茶の風味とほんのり香ばしく甘みのあるキャラメル味とのハーモニー。是非お召し上がりください。(祇園辻利でのお取り扱いはございません)

ねこねこ食パン まっ茶トラ 1個
ねこねこ食パン プレーン 1個
チョコペン2本
手提げ袋2枚
ねこねこハウスBOX(小) 1枚
お値段は税込み、送料込みの3,310円です。

ねこねこ食パン 5月限定「まっ茶トラ」

公式サイト

 
カレンダー