MIRAI一覧へ
2019
09 / 27 (金)

2019
11 / 04 (月)

夜のサンシャイン水族館 性いっぱい展 【現在は終了しています】

201909/27(金)~ 201911/4(月)

夜のサンシャイン水族館 性いっぱい展 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
  • 遊園地・水族館・動物園
生き物の多様な「性」にフォーカス

天空のオアシス、サンシャイン水族館。生き物たちの愛らしい姿を間近で見ることが出来る癒しの空間として老若男女問わず大人気のスポットです。
そんなサンシャイン水族館にてあっと驚く企画展がこの秋開催。それは夜間特別営業「性いっぱい展」
生き物の意外な性活動を真面目にご紹介いたします。そしてご来場頂いたお客様全員に「性いっぱい袋とじ」のプレゼントあり。
生き物の「性」態をイラストで紹介するコーナーや、生き物の性を見て、触れて、嗅いで、聞く。そんな盛りだくさんの体感コンテンツも用意されています。
例えば繁殖行動を分かり易く示した「性解説パネル」とか、BOXに手を入れて何が入っているかを当てる「おさわりBOX」。また毎週金曜、土曜に開催される「性いっぱいトーク」などなど。
性なるグッズも色々販売予定ですのでお楽しみに!
ところでこんなアダルトな企画、当然年齢制限ありだよね?と思われたかも知れません。いいえ、ここは老若男女が楽しめるサンシャイン水族館!!お子様だって入場可能です。安心してご家族で足をお運びください。

9月27日(金)~11月4日(月 祝)
18:30~22:00
大人(高校生以上)2200円
こども(小、中学生)1200円
幼児(4歳以上)700円

休業日あり。
詳細は公式HPにて。

夜のサンシャイン水族館 性いっぱい展

公式サイト

 
カレンダー