MIRAI一覧へ
2021
01 / 30 (土)

深大寺オンライン旅行で初詣に行こう~LIVEでつなぐ調布と石巻のお正月~ 【現在は終了しています】

202101/30(土)

深大寺オンライン旅行で初詣に行こう~LIVEでつなぐ調布と石巻のお正月~ 【現在は終了しています】

無料モニターツアーのお知らせ

東京都調布市の旅行会社「さくらツーリスト」では1月30日(土)15:00よりオンラインツアー「深大寺オンライン旅行で初詣に行こう~LIVEでつなぐ調布と石巻のお正月~」を実施いたします。
旅も出来ない、観光名所へ足を運ぶことの出来ないコロナ禍の今。仕方ないと分かっていても、せめて旅行の気分は味わいたいですよね。それならばと企画されたのがZoomを利用したオンラインツアーです。
今回はテスト版的な意味合いもあり、参加費は無料。(ただしアンケート回答にご協力ください)。
この旅の行き先は調布の古刹、深大寺と宮城県石巻市です。深大寺の人気スポット、ゲゲゲの鬼太郎でおなじみ「鬼太郎茶屋」や陶芸体験が出来る「むさしの深大寺窯」。そして何といってもお蕎麦!「松葉茶屋」をめぐります。そして宮城県石巻市、落ちそうで落ちない巨石で知られる釣石神社をご案内。更に調布の有名店「お米館 山田屋本店」やプロバスケの練習会場をめぐる盛りだくさんの内容です。
1月30日は是非お家で旅気分に浸りませんか?
詳細はさくらツーリストのHPをご覧下さい。

深大寺オンライン旅行で初詣に行こう~LIVEでつなぐ調布と石巻のお正月~

公式サイト

 
カレンダー