MIRAI一覧へ
2022
04 / 09 (土)

<福島県>復興スカイランタンin福島 【現在は終了しています】

202204/9(土)

<福島県>復興スカイランタンin福島 【現在は終了しています】

輝ける東北の未来へ!

4月9日(土)、福島県福島市にあるあづま総合公園にて「復興スカイランタンフェスn福島」が開催されます。
会場となるあづま総合公園は、昨年の東京オリンピックで野球とソフトボールの試合会場になった場所。
私たちに感動を与えてくれた思い出の地より、輝ける東北の未来に思いを込めてスカイランタンを打ち上げます。

イベントへの参加方法はランタンをご購入いただくこと。そのランタンに思い思いの言葉や願い事をお書きください。その際カラーマジックペンなど、太字タイプのものがお勧めですよ。書き込んで頂いたら準備は完了。
福島県の吹奏楽団の方たちによる生演奏を合図にランタンを打ち上げます。ラストは打ち上げた沢山のランタンを中央に集めて巨大なツリーに!夜空に煌めくスカイランタンアート、是非ご期待ください。
また会場には福島の旬の食材を使った美味しいグルメやドリンクメニューをご用意。こちらもどうぞお楽しみに。

お越しの際はレジャーシートとカラーマジックペンをご持参ください。また、防寒対策をお忘れなく!

チケット購入方法等、詳細は公式サイトを必ずご覧願います。

<福島県>復興スカイランタンin福島

  • 4月9日(土)
    18:00~19:00(予備日4/10)
  • 【場所】あづま総合公園 せせらぎ・桜の広場

公式サイト

 
カレンダー