MIRAI一覧へ
2020
07 / 30 (木)

【要お申し込み】個別指導学習会 ~大学生を中心としたスタッフと一緒に勉強しよう♪ ~(CEVEC) 【現在は終了しています】

202007/30(木)

【要お申し込み】個別指導学習会 ~大学生を中心としたスタッフと一緒に勉強しよう♪ ~(CEVEC) 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
大学生や塾講師の経験を持つスタッフの方が勉強をサポート! 立川市 子ども未来センターで開催!

「個別指導学習会 ~大学生を中心としたスタッフと一緒に勉強しよう♪ ~(CEVEC)」が、東京の立川市 子ども未来センターにて2020年7月30日(木)に開催されます。
新型コロナウィルス感染症の拡大を受けて学校がお休みとなり、お子様の学習状況がちょっと心配というママ・パパも多いのではないでしょうか。
こちらは、少しでもお子様の勉強を進ませてあげたいとお考えの保護者の方におすすめのイベントです。
現役の大学生や塾講師の経験を持つスタッフの方が、英語・算数・数学などを中心にさまざまな教科の学習をサポートしてくれますよ。
おうちだとなかなかやる気がでないというお子様も、こういった環境なら勉強が捗るのではないでしょうか。
プログラムの後半には自由参加の交流タイムもあります。
ぜひお子様に、「個別指導学習会 ~大学生を中心としたスタッフと一緒に勉強しよう♪ ~(CEVEC)」への参加をおすすめしてあげてください!


日時:2020年7月30日(木)18:30~21:30

会場:立川市 子ども未来センター(東京都)

参加費:300円(1時間ごと)

対象:小中高校生向け

お持ち物:筆記用具、勉強道具

定員:各10名

お申し込み:
・最新情報をご確認の上、開催日前日までに公式サイトにてお申し込みください。
・空きがあれば当日参加も可。


※会場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※開催スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。

※画像の出典:
立川市 子ども未来センター
「個別指導学習会 ~大学生を中心としたスタッフと一緒に勉強しよう♪ ~(CEVEC)」

【要お申し込み】個別指導学習会 ~大学生を中心としたスタッフと一緒に勉強しよう♪ ~(CEVEC)

公式サイト

 
カレンダー