MIRAI一覧へ
2021
01 / 02 (土)

2021
01 / 05 (火)

人形劇団プーク『エルマーのぼうけん』 【現在は終了しています】

202101/2(土)~ 202101/5(火)

人形劇団プーク『エルマーのぼうけん』 【現在は終了しています】

  • エンタメ
  • お子様と一緒に!
原作:R.S. ガネット 脚色:川尻泰司 演出:柴崎喜彦 ※チケット発売中!(記事掲載開始時点)

人形劇団プークの『エルマーのぼうけん』が、東京の紀伊國屋ホールにて2021年1月2日(土)~1月5日(火)に上演されます。
こちらの作品は原作は、ルース・スタイルス・ガネットによって1948年にアメリカで出版された児童文学です。

9歳の少年エルマーが囚われた竜の子供を助けるために乗り込んだのはどうぶつ島。
しかしすんなりと救出することはできず、侵入者として悪者から追われることになってしまいます。
エルマーが危機を乗り越えるのに使うのは、チューインガムやキャンディー、虫眼鏡といった子どもたちがよく手にしているアイテムとピカッとひらめく機転を利かせたアイディア。
数々の困難を乗り越えて無事に竜の子供を助けることができるのでしょうか。

冬休み期間中なのでお子様と一緒に楽しむのも良さそうですね。
ぜひ皆様で、人形劇団プークの『エルマーのぼうけん』をご観劇ください!


※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【スタッフ】
原作:R.S. ガネット
脚色:川尻泰司
演出:柴崎喜彦

【日程・会場・チケット】
日程:2021年1月2日(土)~1月5日(火)

会場:紀伊國屋ホール (東京都)

チケット(全席指定):一般3,190円 

※画像の出典:人形劇団プーク 『エルマーのぼうけん』 公式サイト

人形劇団プーク『エルマーのぼうけん』

公式サイト

 
カレンダー