MIRAI一覧へ
2019
06 / 29 (土)

2019
07 / 29 (月)

映画『ニューヨーク最高の訳あり物件』公開 【現在は終了しています】

201906/29(土)~ 201907/29(月)

映画『ニューヨーク最高の訳あり物件』公開 【現在は終了しています】

元妻と、崖っぷちの今妻。2人に与えられた離婚の慰謝料は高級ペントハウス一室!同居か売却か?前代未聞の戦いの行く末は?

共通点は「同じ男を愛し・捨てられた」事実のみ。浮気男の歴史は繰り返されるのがお決まりだが、この手の犠牲者同士が簡単に相容れられる訳もなく、事あるごとに火花を散らすキャットファイトにニヤニヤ。どの女性も芯があってそれぞれにカッコよく生きているけれど、幸福度や充実度は誰が判断するの?愛、結婚、子を持つ選択…。女性監督らしい視点で描かれる、女の女による女の物語。ラストの夫の情けない表情に、世の理を感じる粋な逸作!

元トップモデルの新進ファッションデザイナー・ジェイドは、常に自分にも厳しい完璧主義者。自宅には前衛アートを飾り、食事を節制し、スタイルの維持にも余念がない。一方、10年前にこの家を追い出された前妻のマリアは、料理上手の自然派で、文学を愛するドイツ人。個性の強い2人の突然の同居は小競り合いの連続だが、ジェイドと年齢の近いマリアの娘が、幼い息子を連れて転がり込んできたことで状況は一変する。様々な人生経験を積んだ女たちのキョーレツな化学反応。愛と復讐のタッグが見もの!

© 2017 Heimatfilm GmbH + Co KG
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『ニューヨーク最高の訳あり物件』公開

公式サイト

 
カレンダー