MIRAI一覧へ
2021
01 / 02 (土)

イーブイ東京ばな奈 【現在は終了しています】

202101/2(土)

イーブイ東京ばな奈 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
今度の「ポケモン東京ばな奈」はイーブイ!

セブンイレブンでは1月2日(土)より「イーブイ東京ばな奈」を数量限定発売いたします。昨年11月に販売された「ピカチュウ東京ばな奈」に続いて「ポケモン東京ばな奈シリーズ」の第二弾です。
この「イーブイ東京ばな奈」はキャラメルモフアート味。というのは、キャラメルマキアート味のバナナカスタードクリームを、イーブイのようにもふもふしたチョコ風味スポンジケーキで包んだ仕上がりなんです。なので「キャラメルモフアート味」。可愛らしいネーミングですよね。
模様は「ウインクイーブイ」「ハローイーブイ」「ごきげんイーブイ」「おすましイーブイ」「おでかけイーブイ」「イーブイのしっぽ」の全6種類。しっぽの先がハート模様になったメスのイーブイの後ろ姿「イーブイのしっぽ」はあまり出現しないそうなので是非、ゲットして下さい。
個包装はモンスターボールをイメージした袋。そしてパッケージデザインは様々な表情のイーブイが6種類も。全部買いたくなってしまう愛らしさです。
2個入り291円(税込み)
1月2日(土)より東京、神奈川、千葉、埼玉のセブンイレブンにて販売。その後、沖縄県を除く全国セブンイレブンで販売となります。どうぞお楽しみに。

イーブイ東京ばな奈

公式サイト

 
カレンダー